本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は4時間ほど磯釣りに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

その前に今日行われた日経新春杯の結果です!

 

 

 

 

 

自分は④リビアングラスの単勝1点勝負ビックリマーク

 

 

 

 

だったのですがリビアングラスは8着だった為、ハズレ・・・

 

 

 

 

そういえばレース後に思ったのですがリビアングラスって前走が12月23日で走ったばっかりだったんですね目

 

 

 

 

それじゃあ多少疲労が残ってるか・・・

 

 

 

 

全くそこは見てなかった自分のミスですダウン

 

 

 

 

でも、田口騎手は自分の予想通り先行策へ出る強気の競馬をしてくれました!

 

 

 

 

今年は逃げ&先行馬で勝負と決めているのでそのスタイルを今後も貫き通そうと思っているので今回はこれでいいです。

 

 

 

 

それじゃ、本題へ戻ります!!

 

 

 

 

今日はいつもの太海の磯へ行ってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ただ、今日は厳しかったショック!

 

 

 

 

全然潮が動いてなかった・・・

 

 

 

 

 

場所を替えても当て潮だったり、、、

 

 

 

 

なんとか足裏が釣れるのが精一杯あせる

image

 

 

 

 

最大は27cmで足裏が4匹くらいといった感じでした汗

 

 

 

 

10時30分くらいから始めて14時30分くらいまでやろうと思っていましたがラチが開かないので14時で納竿。

 

 

 

 

潮的には中潮だったんですけどねぇ。

 

 

 

 

終盤には風も強くなってきてかなり釣りづらかったですガーン

 

 

 

 

加えてキタマクラ地獄叫び

 

 

 

 

今日はかなり厳しい釣りでした笑い泣き