平日の茂原ツインサーキット | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は有給で仕事お休みでした。

 

 

 

 

午前中はちょっと用事があったので千葉の方へ行きました。

 

 

 

 

 

そして時間が余ったので午後の1時間だけ茂原ツインサーキットに行ってきました!

 

 

 

 

 

これが今年初の茂原ツインということになります。

 

 

 

 

 

平日だったのでそこまでお客さんはいないよなと思って入ったのですがこれが大間違いショック!

 

 

 

 

 

既にメインの駐車場は満車状態でした叫び

 

 

 

 

なんで!?と思い中に入ってみるとギャラリーが外国人だらけ!

 

 

 

 

そしてプロのドライバー達がたくさん来ていました。

 

 

 

 

 

平日にこんなイベントやってるなんて知らなかったー。

 

 

 

 

一部だけですが写真を

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

まさに昨日一昨日と開催されていたオートサロンの車をそのまま持ってきたような状態でした音譜

 

 

 

 

後から調べてみたのですが今日はおもてなし走行会というイベントでドリフトのファン感謝祭的なやつらしいです。

 

 

 

 

同乗走行があったり、シュミレーターが出来たりととにかく平日にやるのはもったいないくらいのイベントでしたビックリマーク

 

 

 

 

これをタダで見れたのは儲かったな(笑)

 

 

 

 

今度はこれの為にしっかり有給とって来ようかな!?

 

 

 

 

でもサーキットのスケジュール表見ても貸し切りとしか出てなかったし極秘でやってるとか?