茂原ツインサーキット | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日は午前中だけ茂原ツインサーキットにギャラリーで行ってましたニコニコ

 

 

 

 

昨日は斜流夢走という走行会で結構な台数が来てましたよビックリマーク

 

 

 

 

 

イカツイ100系やマークⅡだったりチェイサー、クレスタが多かった印象です。

image

image

 

 

 

 

何枚か写真撮ったので一気にお見せします。

 

 

 

 

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 

 

迫力満点!って感じでしたね。

 

 

 

 

 

ただ、寒かったガーン

 

 

 

 

本当この時期の茂原ツインサーキットってマジで寒いんですよね(笑)

 

 

 

 

 

次は多分12月に行きます。