マイルチャンピオンシップ 結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は阪神競馬場にてGⅠマイルチャンピオンシップが行われました。

 

 

 

 

 

自分は⑥ソダシを軸に⑤、⑦、⑮馬連の流し。100円×3

 

 

 

 

あと⑤、⑥、⑦、⑮のワイドボックス。200円×6

 

 

 

 

最後に⑰の複勝100円。

 

 

 

 

計1,600円で勝負しました。

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

1着 ⑩セリフォス

2着 ③ダノンザキット

3着 ⑥ソダシ

 

 

 

 

軸であるソダシは3着だったのでこの時点で馬連はハズレ・・・

 

 

 

 

ワイドもソダシしか3着以内に入っていないのでハズレ・・・

 

 

 

 

⑰ファルコニアも13着だった為、大ハズレ・・・

 

 

 

 

1円も返ってきませんでした・・・しょぼん

 

 

 

 

うーん、競馬難しいなぁあせる

 

 

 

 

まずソダシはよく頑張りましたキラキラ

 

 

 

 

スタートから1コーナーまで良い位置に付けていたんですが、4コーナーから直線に入る時にかなり他の馬に揉まれてしまっていました。

 

 

 

 

そのまま沈んでしまうかなと思ったのですがそこから踏ん張り、なんとか3着以内に食い込んだのはやはり自力の強さがあるんでしょうね。

 

 

 

 

軸が3着以内に入ったので自分としては良しですニコニコ

 

 

 

 

ただ、今回は相手が全くダメだったダウン

 

 

 

 

これはスランプ入ったかなー汗

 

 

 

 

まあ、来週もやりますけどねビックリマーク

 

 

 

 

 

やらなければアタリは一生無いし、やり続けてれば必ず良い事もあるはずビックリマーク

 

 

 

 

それを信じてまた来週トライしますパンチ!