千葉対埼玉 ライバルシリーズ開幕! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 千葉2-7埼玉

勝 菊池9勝3敗

負 グライシンガー1勝1敗


本:浅村15号2ラン、炭谷3号3ラン





西武が逆転で3連勝。西武は先制された直後の1回裏、浅村の2ランなどで3点を挙げ、逆転に成功。6回には秋山の適時打、炭谷の3ランで加点しリードを広げた。投げては、先発・菊池が6回1失点と試合をつくり今季9勝目。敗れたロッテは打線が振るわず、3連敗となった。





今年6試合開催される千葉対埼玉のライバルシリーズが始まりました。





7月には西武ドームで試合を行い、9月にはQVCマリンでこのシリーズを開催します。





なんとしてでも初戦を取りたいロッテですが今日は逆転負けを喫してしまいました・・・





菊池はけっして調子は良い方ではなかったと思うんですがロッテ打線は捉えきれませんでしたガーン





守備もエラーで足を引っ張っては勝てませんよね汗





今日はロッテのウグイス嬢をしている谷保さんが西武ドームでロッテの攻撃時のみアナウンスをやってくれました!





かなり新鮮でとても良いと思いますニコニコ





でも勝てなかったのは痛いなぁ~





3連敗も痛い。楽天が負けてくれたのが唯一の救い。





明日はなんとしてでも勝たなくては!!






魔鎖志の釣り日記-3a91cd0b_240.jpg





にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜