本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は午後から釣りに行ってきましたニコニコ





本当は磯に行くはずだったんですが、大潮の満潮と重なってしまったため断念。





漁港で釣りをしました。





コマセを撒くと小さい魚がパーッと集まってきます!こういうのを見るともう夏なんだな~と思いますねニコニコ





フカセをしていると1投目からエサがなくなりました。





なかなか活性高いなあと思っていると3投目で初ヒットビックリマーク





釣れたのはコッパメジナ汗


魔鎖志の釣り日記





コマセに湧いていた魚を釣ってしまったようです汗





さらにシマアジもヒットビックリマーク


魔鎖志の釣り日記





一緒にいた友達はショゴを釣りました。





8月中旬になるとこれがもうちょっと大きくなるんですよね。





シマアジはリリースです。





夕方になりアジが釣れるかなと思ったんですがなかなか釣れませんあせる





暗くなってきた頃に遠投してようやくアジが釣れました・・・


魔鎖志の釣り日記





今日はこれで終了となりました。





今日の釣果

メジナ6匹

アジ2匹

シマアジ4匹

フグ6匹





                             でした。





合計18匹





1505匹→1523

目標3000匹まであと1477匹





 


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜