オールスター監督推薦 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 1日遅れましたが、昨日オールスターの監督推薦が発表されました!





ロッテでは西野、益田、今江、鈴木の4選手が監督推薦でオールスター出場となりました。





益田は2年連続出場、今江は7年振り、鈴木、西野は初出場となりました。





益田は今シーズン、ここまで抑えとしてフル稼働しているのでできれば休ませてあげたいんですがあせる





でも実力があるからこそ監督推薦で選ばれたのですからしっかり頑張ってほしいですニコニコ





昨年は失点しているので今年は無失点でいってほしいですね。





今江は7年振りの出場ですのでこのオールスターで爆発させてほしいですね。





西野、鈴木は初出場なのでこのオールスターで一流選手のプレーを見て学んできてほしいです!





学んできたものを後半戦で出してもらいたいです。





その他の監督推薦で選ばれた選手は以下の通りです。



 セ・リーグ               パ・リーグ

澤村 拓一 ②巨          木佐貫 洋 ③

菅野 智之 ①巨          矢貫 俊之 ①

西村 健太朗 ①巨         吉川 光夫 ②

石山 泰稚 ①ヤ          菊池 雄星 ①西

山本 哲哉 ①ヤ          牧田 和久 ②西

小川 泰弘 ①ヤ          岩嵜 翔  ①

大竹 寛  ④広          千賀 滉大 ①

能見 篤史 ②神          青山 浩二 ②

藤浪 晋太郎 ①神         益田 直也 ②ロ

三嶋 一輝 ①De          西野 勇二 ①ロ

三浦 大輔 ⑥De          佐藤 達也 ①


谷繁 元信 ⑪中          鶴岡 慎也 ②

藤井 彰人 ①


新井 貴浩 ⑤神          大引 啓次 ①

中村 紀洋 ⑨De          浅村 栄斗 ①西

                     今江 敏晃 ②ロ

                     鈴木 大地 ①ロ


大島 洋平 ②中          長谷川 勇也 ②





名前の右にある数字はオールスター通算出場数です。





ちなみに各リーグからプラスワン投票でもう1人ずつ選ばれます。





選ばれた選手たちは球団の代表だという誇りを持ってプレーしてもらいたいですね。






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

最後にポチッと押して頂けると嬉しいです音譜