最後の鴨川キャンプ! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は最後の鴨川キャンプに行って来ました。





球場に入って一番最初に見えたのは清田ビックリマーク


魔鎖志の釣り日記

ウォーミングアップ中でした。





金森コーチの指導を受ける大松ビックリマーク


魔鎖志の釣り日記





バッティング練習をしている高口ビックリマーク


魔鎖志の釣り日記





同じくバッティング練習をする塀内ビックリマーク


魔鎖志の釣り日記





今年の秋季キャンプにはたくさん行かせてもらいました。





練習を見ていると時折選手達が談笑する姿がありマリーンズの選手達は本当にみんな仲がいいんだなと思いました。





自分はバッティング練習ばっかり見ていたんですがみんな凄い飛ばしていましたねにひひさすがプロって感じでしたグッド!





そしてこのキャンプではたくさんの選手からサインを戴きましたアップ





今キャンプが始まる前は何も書かれていなかったレプリカユニホームが今は選手のサインでいっぱいになりましたニコニコ





今キャンプでサインを戴いた選手は



#1  清田 育宏選手

#12 吉見 祐治選手

#15 上野 大樹選手

#24 小池 翔大選手

#32 根元 俊一選手

#45 松本 幸大選手

#60 阿部 和成選手



ーーーーーコーチーーーーー



#73 山森 雅文コーチ





サインをくれた選手・コーチ、本当にありがとうございました!!!!






魔鎖志の釣り日記



来年こそ目指せ王者!!