本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 11月最後の日曜日も釣りに行きましたにひひ





今日はホントは行く気はなかったんですが11時頃に友達から連絡があって来てくれとの事だったので行って来ました音譜





今日はいつもの漁港ではなく松○漁港に行きました。





漁港につき早速フカセの仕掛けを作りフカセ釣りを始めました。





しかしアジの猛攻ショック!入れ食いショック!





20センチそこそこのアジが入れ食いだったらまだいいんですがこの日釣れたアジのサイズは10~15センチほどダウン





狙っていたメジナはまったく釣れず・・・





そんな中昼過ぎに隣の隣でやっていたおじさんがサビキで大物を掛けたようです。





おじさんが持っているロッドは上下左右かなり動いていますビックリマーク





もう一人のおじさんがタモを持ってきてタモ入れ成功。





釣れていたのはなんとイナダでしたアップ





それも55センチぐらいのビックサイズ!!





フカセではアジしか釣れないため仕掛けを投げに変更して遠投することにしましたにひひ





びしゅーーーーーーーーん・・・・・・・・・ポチャンあせる





なかなか飛んだねー80mくらいかな!?





船ゴーーー





あ~やばいあせる船が来たあせる





急いで回収





マキマキマキ





あれ!?なんか重いぞはてなマーク





海藻かなと思っていたんですがついていたのはなんと


魔鎖志の釣り日記

か、貝叫び





しかもガッチリハリはなかに入っていました。





これじゃおもしろくないので今度はサビキに変更変更





すると再びアジの猛攻ドクロ





終わってみれば48匹の入れ食いとなっていました。


魔鎖志の釣り日記

写真は一部です。





いいんだか悪いんだかガーン





今日の釣果は

マアジ48匹

メジナ2匹

フグ2匹

ササノハベラ1匹

貝2匹




                でした得意げ





まあ今日はイナダが見えただけでも幸せでした。