夜からのアジング! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は夜の8時頃からアジングに行って来ましたニコニコ






漁港に着くなり今日は風が強いショック!強すぎる台風






あと寒い・・・






手がかじかんでうまくリールが巻けないあせる






ずーっと釣りを続けているとコツコツと反応がありました。






もう1度投げてみるとアジが釣れちゃいましたにひひ






でもどうせこの1匹しか釣れないんだったら逃がしてしまえと写真も撮らずそのままリリースしました。






でもまた投げると


魔鎖志の釣り日記

またまた釣れた汗






これは群れがきたのかなはてなマークと思いこれはキャッチすることに






しかしそれからまったく釣れなくなり






でも隣でやっつていた弟やお父さんは釣っているので一応群れはいるんだなと思いました。






足下を見るとそこにはアジがいっぱいいました叫び






この下に投げれば釣れる!!と思った自分は足下を攻めてみましたがまったく釣れませんしょぼん






でも足下には相変わらずアジがボイルしています。






そこには10センチぐらいの小アジが多いものの下の方には25センチクラスの良型もいますビックリマーク






そこでワームの色を白からピンクに変更しその1投目でいきなり釣れました


魔鎖志の釣り日記

サイズは12センチ程の極小サイズでしたが嬉しい三匹目でした。






これを釣り今日のアジングは終了しました。