ゴールデングラブ! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。


 今日、2011年のゴールデングラブ賞が発表されました~






我が千葉ロッテからは岡田が選ばれました。






見事初選出ですビックリマーク






育成選手として契約金0、年俸200万からスタートした苦労人、岡田幸文。






本当におめでとうございます!!






しかも今期失策は0キラキラ






素晴らしすぎます。






来年はさらなる高みを目指して頑張ってほしいですニコニコ






今期パ・リーグでの受賞者は


投手  田中将 (楽)

捕手  細川  (ソ)

一塁手  小久保 (ソ)

二塁手  本多  (ソ)

三塁手  松田  (ソ)

遊撃手  中島  (西)

外野手  糸井  (日)

      岡田  (ロ)

      坂口  (オ)





                 になりました。