昨日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日の釣果です。







昨日はいつもの漁港に釣りに行きましたが朝から風台風がボーボーショック!







しかもテトラの方は波が波ザブーンザブーンショック!






本当はテトラでやろうと思ったんですが波があまりにも高いので湾内でやることにしました。






湾内でやってみたんですがまったく釣れずダウン






開始1時間後くらいにようやくヒットビックリマーク


魔鎖志の釣り日記

20cmあるかないかのマアジ。まん丸で脂がのってておいしそうです音譜







しかしそれからまた釣れなくなりどうやらあのアジは、はぐれだったようです・・・






それからウキが沈むまでずーっと待ってるものの中々沈まず気付いたら1時30分になってました。





約束をしていた友達が来て2人で釣りをしました。





なんにも釣れないままとうとう夕まずめになりました。





ここまで釣れないのも久しぶりですしょぼん






ただじっとウキだけを見ていると突然スポッと潜りました。





あわせてみるとグイーンとそこそこ強い引き!!





アジかなと思いきや上がってきたのは


魔鎖志の釣り日記

なんとクロダイ(カイズ)!!





まさかの魚にビックリ。





しかも3連続ヒット。





調子が上がってきたのでサビキに変更しアジ狙いでいくと




コツコツコツ





小さな当たりえっ





釣れたのは


魔鎖志の釣り日記

チーーーン 毒魚ガーン





今日はこの魚が最後となりました・・・





昨日の釣果は

マアジ2匹

クロダイ3匹

カワハギ1匹

ハオコゼ1匹



               でした。





う~ん、ちょっと残念な釣りでしたねダウン