日本一!! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ソ-0中

勝 杉内1勝

負 山井1敗

S 攝津1勝1S








ソフトバンクは3回裏、川崎が押し出し四球を選んで先制。続く4回に山崎、7回には内川の適時打で加点し、リードを広げた。投げては、先発・杉内が7回を無失点の好投。その後はファルケンボーグ、森福、摂津のリレーで中日打線を零封し、見事8年ぶりの日本一に輝いた。






今年の日本一はソフトバンクでした。







8年振りの日本一おめでとうございますアップ






まぁ本当に今年のホークスは強かったですねにひひ







11球団から勝ち越しのまさに完全優勝です!!






そして負けた中日はこれが落合監督の最後の試合ともなりました。





でも落合監督も8年連続でAクラス入りしたわけですから本当に凄いですねビックリマーク







来年こそはロッテも優勝争いしたいですアップ







今日はパソコンの調子が悪いのでこのへんで。






本当は今日行った釣果報告も書きたかったんですがしょぼん