鴨川キャンプ! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日もまた鴨川キャンプに行って来ましたニコニコ






今日は平日ということもあってお客さんはかなり少なめでした。






1塁の守備練習をするのは渡辺正と大松!!


魔鎖志の釣り日記


ちょっと見えにくいですねどね汗





サードの練習をしていたのは翔太!!


魔鎖志の釣り日記







ノックの次はバッティング練習に入りました。







これは清田!!


魔鎖志の釣り日記






根元!!


魔鎖志の釣り日記






角中!!


魔鎖志の釣り日記





球場の外へ出ると吉見がファンの方にサインをしていました。


魔鎖志の釣り日記







自分も貰っちゃいましたにひひ


魔鎖志の釣り日記





今日は結構寒かったので1時間程度できりあげてきました。






今度はいつ、行こーかなにひひ