日本シリーズ! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 ソ-2中

勝 攝津1勝

負 ネルソン1敗

S ファルケンボーグ1S

本:多村1号2ラン、細川1号ソロ






今日は日本シリーズの第3戦がやってましたね。






去年はこの名古屋ドームでロッテの選手達が躍動してたのにな~なんて思いながら観てました。






いや~それにしても多村のホームランは完璧でしたね。






細川はレギュラーシーズンで1本だったホームランがこの大事な日本シリーズででました。






ベテランが打った貴重なホームランがホークスの勝利に繋がった試合でした。





明日はホークスがタイにもちこむのかビックリマークそれとも中日が王手とするのかビックリマーク






見物ですね。