鴨川キャンプ | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は鴨川キャンプに行って来ましたニコニコ






今日は3時からサイン会、写真撮影会があると聞いたので行ってみました。






9時から整理券を貰いそれから練習を見ていました。






でも今日は日曜日、しかもサイン会などがあるので人の数は超多いショック!





そのため今日は3塁側から練習を見ていました。






これは小林!!


魔鎖志の釣り日記






午後からは試合形式のバッティング練習も行われました。






投手をやったのは上野!!


魔鎖志の釣り日記


その他、小林、松本なども投げました。





球場から出ると伊藤もいました。


魔鎖志の釣り日記





そんなこんなしてるうちにもう3時になっていました。





そしてサイン会の会場へ





今回のサイン会はA、B、C、Dの4組に分かれそれぞれの選手がサインをしてくれる感じです。





Aは大松

Bは清田

Cは伊志嶺

Dは岡田

写真撮影の選手は大谷、上野、伊藤でしたビックリマーク





自分はBだったので清田でした。






個人的に1番欲しい選手だったので超嬉しいキャー





貰ってきましたにひひ


魔鎖志の釣り日記





自分は早くから並んでいたため早く貰ったので貰った後は暇になってしまいました。







なので球場の外をぶらぶらしていると根元がいました。






なのでサインを貰ってきましたグッド!


魔鎖志の釣り日記





さらに小池にも貰っちゃいましたチョキ


魔鎖志の釣り日記





あと山森コーチからも貰いましたアップ


魔鎖志の釣り日記





今日は4つもサインを貰いました。







本当にありがとうございました!!






次回は水曜日に行くと思います。