本日の釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日はウキフカセをやってきましたニコニコ







でも今日は大潮なのにコマセを撒いても撒いても魚が来ない。






しばらくすると





ボチャン!ボチャン!






ようやくメジナが表層まできました。





時折シーバスのボイルもあったんですが今日はメジナ狙いなのであせる






ウキは力強く沈むもののなかなかのらない。






それを繰り返していると





グングングーーン






やっとのりましたにひひ






あがってきたのは


魔鎖志の釣り日記

24センチのメジナでした。






さらに


魔鎖志の釣り日記

23センチのメジナ。





もう少しサイズが上がってほしいな~と思いながら釣りをしていましたがこれ以上のサイズは釣れずガーン






30センチぐらいのメジナは表層近くに出てきたんですが





釣れませんでしたしょぼん





やっぱり腕なんですかね~





開き直ってやっていると


魔鎖志の釣り日記

アジ叫び!!





釣れると思っていなかったのでビックリ汗





しかし午後からはメジナどころかフグすら釣れなくなり今日は4時に終わりにしました。






たまには早く終わりにするのもいいですよねぇ~





結局きょうの釣果は

メジナ7匹

アジ4匹

フグ9匹 



              でした。