鴨川キャンプ!  | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は鴨川キャンプに行って来ましたニコニコ







今日は平日でしかも天気が悪かったせいかお客さんの数が極端に少なかったです汗






でも選手達は一生懸命練習をしていました。






これは金澤!!


魔鎖志の釣り日記







これは細谷!!


魔鎖志の釣り日記







これは上野!!


魔鎖志の釣り日記





そして練習終わりの上野からサインを戴きましたニコニコ


魔鎖志の釣り日記





さらに松本にもサインを戴いちゃいましたにひひ


魔鎖志の釣り日記





本当にありがとうございました。







次は日曜日に行くと思いますビックリマーク








それではパー