アジング釣果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 夜はアジングに行ってましたビックリマーク






今日は月明かりがよくてなかなかいいかなぁ~と思っていたんですが、海につくと水がかなり濁っているショック!!!






始めてみると水が濁っているせいかやっぱり釣れない叫び






1時間ほどやって1匹も釣れず・・・しかもバイトもゼロ・・・







中々釣れないのでワームをパワーイソメに変更はなしチェンジ





すると





コツコツ!





あたりがありましたにひひ






もう1度投げると





コツコツ! ココココ!!





のりました。 でもまったく引きません叫び








釣れたのは



魔鎖志の釣り日記

フグでした汗 しかもスレではなくガッチリフッキングしていました。






その後は釣れなくなり終了ーーー






結局本命のアジは釣れませんでしたしょぼん