2日連続の鴨川キャンプ☆  | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は昨日に引き続き2日連続の鴨川秋季キャンプに行って来ましたニコニコ






今日も選手達は来季の目標に向けて練習をしていました。






今日は始めに第二練習場に行きました。






1番最初に見えたのは唐川です。


魔鎖志の釣り日記






そして第一練習場に行きバントの練習をしていたのは岡田!!


魔鎖志の釣り日記





工藤!!


魔鎖志の釣り日記




根元!!


魔鎖志の釣り日記



他にも伊志嶺や渡辺正人などが練習をしていました。





その他バッティング練習をしていたのは大松!!


魔鎖志の釣り日記





角中!!


魔鎖志の釣り日記





清田!!


魔鎖志の釣り日記





伊志嶺!!


魔鎖志の釣り日記




これは移動中の田中!! 左の方は韓国のチーム、ロッテジャイアンツの選手だそうです。


魔鎖志の釣り日記




バッティング練習では清田、高口、大松の3人が一際目立ちホームランを量産していました。





来年はこの3人がクリーンアップを打てるように頑張ってほしいですねグッド!






次は来週行くと思います。