鴨川秋季キャンプ! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 さっきブログにも書いた通り、今日は午後から鴨川でやっているロッテの秋季キャンプを見に行きました音譜






平日にも関わらずお客さんは結構いました。






練習をしている所は4つぐらいあって野球場、室内練習場、陸上のグラウンドなどに分かれていました。






1番最初に見た所では上川コーチがノックをしていました。



魔鎖志の釣り日記

ノックをしている上川コーチとノックを受ける高濱、細谷、渡辺正、翔太です得意げ







次に見た場所では岡田、清田、大松などがバッティング練習をしていました。



これは岡田!!


魔鎖志の釣り日記







清田!!
魔鎖志の釣り日記






金澤!!


魔鎖志の釣り日記






見えにくいですが・・・あせる 大松



魔鎖志の釣り日記








次に、ブルペンに行きました。



これは松本


魔鎖志の釣り日記





松本の隣の隣で投げていた上野


魔鎖志の釣り日記




この後練習を終えブルペンから出てきた上野からサインを頂き、写真を撮ってもらいました。 ありがとうございましたニコニコ






明日も鴨川キャンプに行って来ますグッド!