試合結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

ー1ソ

勝 大谷3勝5敗

負 和田9勝4敗

S 薮田1勝2敗22S

本:オーティズ6号ソロ

今江8号3ラン






ロッテは0-1で迎えた7回表、無死一三塁から今江の3ランで逆転に成功。投げては、先発・大谷が粘りの投球で7回1失点にまとめると、8回はカルロス・ロサ、9回は薮田とつないで逃げ切った。敗れたソフトバンクは、再三走者を出すもののあと1本が出ず、連敗となった。




首位ソフトバンクに勝ち越しにひひ





大谷がよく粘ってくれました。





そして今江の逆転3ランビックリマーク





さあ3タテをかけて明日の試合に臨みます!!





ここまで来たんなら3タテだ。





首位ソフトバンクをかならず倒す!!!!






8月11日予告先発

ロッテ   ソフトバンク

上野    大場