試合結果 と | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

ロ1ー

勝 大場4勝

負 上野2勝1敗




今日は完敗です。




上野が踏ん張れませんでしたね汗





それでも首位ソフトバンクに2勝1敗ビックリマーク





チーム状態は上がってきていると思います。





明日から宮城で楽天戦。





なんとしても3タテしなくては!!





明日こそ音譜













ところでみんなは俺が犬を飼い始めたことを知っているかなはてなマークはてなマーク



魔鎖志の釣り日記

こんな感じの犬ですよ。





明日は釣りにでも行きたいなあせる





オフショアもやってみたいし、ジギングもしたい。でもやっぱり沖磯に行って大型メジナが釣りたいな。管理釣り場のトラウトも行きたーいにひひ