トップで釣れるかな??まさかの大物!? | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は夕方、ほんのちょこっと釣りに行ってました。


狙いはショゴビックリマーク


トップで表層をバシャバシャ


う~ん、、、


追いかけてくるけど食べるまではいかないなあショック!


なんでだろ??


今度は中層を探ってみよう!!


ルアーを月下美人の夜凪へ


中層を探っていると


ガツン!


ぐおっっ!?


ジィィィィィーーーー!!!!


な、なんだあ!?


ぐいぐいしなるロッド!


そして鳴り止まないドラグ!


周りにいた釣り人がみんな俺の所に寄ってきます!!


キュイーーーン


リールから変な音が叫び


や、やばいあせるもうほんと無理あせる


と、その時!!










勝利の喜びは大波となって~音譜


俺の携帯が鳴ってしまったぁぁドクロ


もう最悪・・・


そうしてる間にも魚は容赦なく攻撃をしてきますあせる


よく引きを感じていると魚は横に走りますビックリマーク


横に走るって事はまさか青物!?


ヒラマサ?ワラサ?シイラ?カンパチ?


ぐへへへへにひひ


あーいかんいかん


妄想はこれぐらいにしておいて


すると透明な水の中からほんの少しだけ魚が反転したのが見えました。


で、でかショック!


軽く60センチは超えていました。


こんなのアジングのしかけで釣れるわけないじゃーーーんガーン


とかなんとかいいながらも粘っていると


ふわっっ


急に軽くなりました。


リールもすいすい巻けます。


てことはまさか・・・・


そうです


その通りです。


バラしましたダウン


しかもルアーまでなくなっていました・・・


1500円もしたんだぞ~プンプン


見ていた人たちは戻っていきます。


あ~なんてこったー叫び





完全に意気消沈したので帰りました。


帰り際に船が置いてあるスロープをみると魚が死んでいました。



魔鎖志の釣り日記

しかもメジナ汗


誰だよ俺が一番好きな魚捨ててったやつむかっ


あーでも今日は悔しかったな。


でもいつか絶対釣ってやる!!


今日バラしたよりも大きいやつを。



さらなる大物を追い求めて。