マリン観戦レポート | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は今シーズン6回目のマリンに行って来ました。


バーマジックでの観戦となりました汗


相手はオリックスバファローズビックリマーク



魔鎖志の釣り日記

中山と渡辺俊で始まった試合でした。



魔鎖志の釣り日記

これは渡辺俊!!



魔鎖志の釣り日記

これは渡辺正!!見えにくいですが・・・



魔鎖志の釣り日記

新人王を狙う伊志嶺!!



魔鎖志の釣り日記

井口!!この後先制タイムリーヒットグッド!


試合は渡辺俊と中山の両投手が好投し1対1のまま終盤へ


終盤、疲れの見え始めた中山からチャンスをつかみ2死1、2塁とするとここで岡田監督が出てきて投手の交代を告げます。


投手は香月に変わりバッターは今江。


1ボールから香月の投げた球はすっぽ抜け今江の腕を直撃する死球ビックリマーク


これに対し今江が怒ったのかマウンドへ向かいましたが、ここは今江がおさえました。


あわや乱闘でした汗


その後2死満塁から里崎はセカンドゴロ・・・


チャンスを掴めません。


9回のオリックスの攻撃ではなんと代打、竹原が登場!!


ロッテファンからも拍手が沸き起こりましたがライトライナーにおわりました。


結局試合は延長10回、今期規定により引き分けに終わりました・・・ガーン


引き分けを見たのは初めてです。


次は8月17日に行って来ます!!