今日 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日は5時頃から友達とバス釣りに行ったけどあえなく1匹で終了ーーダウンダウン





その後はコンビニによって買い物して




友達は祭りに行ったみたいだけど俺は行きませんでした。




ロッテは今日、2、3回で8点をとり8-0の大勝!!




上野はプロ初先発初完封でプロ2勝目チョキ




ナイスピッチングでしたニコニコ




明日は唐川ビックリマーク




いいピッチングを期待してます。




ファイティン!!