爆釣!? | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

今日もバス釣り行って来ました。


でも今日は割と釣れたかも!?


まずはサクッと1匹


魔鎖志の釣り日記
キタね~あせるあせる


そしてさらに
魔鎖志の釣り日記
ブルーギル!!


バスよりもでかいガーン


まだまだー


魔鎖志の釣り日記
やっぱりバスは小さい



魔鎖志の釣り日記
これはちょっとサイズアップアップ


続いて


魔鎖志の釣り日記
20オーバーのブルーギル今日2匹目!!


最終釣果は

ブラックバス7匹(最大33、5センチ)

ブルーギル3匹(最大24センチ)

でした。


いつもは1匹が限界の俺にとってはこの釣果で爆釣と言わせてくださいしょぼん


でも今日は50アップのバスが目の前でブルーギルを補食したんだよ音譜


あれを見れただけで俺は大満足!!


かっこよかったなぁ~