昨日 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 昨日書き忘れたんで、昨日の事を書きます。



まず友達が家に遊びに来ました。



そしてテニスを1時間ほどやり、その後にバス釣りに行きましたチョキ



しかしバスはバイトをしてくるものの中々ファイトまではいかず俺と友達合わせて6匹もばらしてしまいましたガーン



そのまま時間がすぎ残り3分となったところでまだ攻めてないポイントがあったのでそこにワームを入れると



ガツガツガツ!



最後の最後にして強烈な引きとともに完全に食ったような気がしましたにひひ



0.8号のラインでやっていたので相当引きが強く感じる~ショック!



だいだい30センチぐらいでした。



カメラを忘れたので写真を撮ってません・・・すいませんダウン



俺が土壇場で釣って喜んでいると、一緒にやっていた友達も



「来たビックリマーク」 



最後の最後でヒットしたようです。



でも大きさは10センチにも満たない超ミニバスでしたガーン



まあ、その友達は今のが初バスだったようであせる



おめでとうございます!!