釣果報告  | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 はい、結局3連休すべてバス釣りとなりました。


まあ、海に行ける状況じゃなかったからね汗


そんな中今日はまったく釣果がのびない・・・


でも弟がなぜか連発


魔鎖志の釣り日記

25センチぐらいをはじめに、8、9匹ぐらい釣ってましたガーン


俺はというと開始1時間後ぐらいにようやくヒットビックリマーク



魔鎖志の釣り日記

チーン・・・ダウン


小さすぎるでしょしょぼん


それからはまったくヒットなし。


雨も降ってきて・・・


なにも釣れず・・・


もう本当に散々でしたショック!


でも残り時間5分てとこでようやくヒットビックリマーク



魔鎖志の釣り日記


うっっガーン


さっきより小さい・・・


よく似てるけど同じ写真じゃないよあせる


まあ、今日はこんな感じでした汗


いよいよ今週から夏休みですね。


宿題や部活などいろいろありますが、頑張りましょう!!