7月初更新! | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 こんにちはチョキ


俺が通っている学校では明日から4日間に渡るテストですガーン


前回はそこそこの成績だったので維持できるようにします。


そして明後日は今シーズン5回目のマリン観戦となりましたにひひ


節目の5回目なんで絶対勝ってほしいです。


そのためには俺らファンが全力で応援するのみパンチ!


おそらく先発は

ロッテ    日本ハム

小野     ダルビッシュ


になると思いますが


相手が誰だろうと関係ない!!


精一杯応援してきます!!


そして週末の2日間のバス釣り釣果は

土曜日

俺、バス1匹(30センチ)←自己記録更新!!

お父さん、バス7匹(39センチ)、ブルーギル3匹

弟、ブルーギル2匹(21センチ)


日曜日

俺、バス1匹(24センチ)

お父さん、バス9匹(25センチ)、ブルーギル1匹


でしたあせる


土、日両方完敗でしたしょぼん