巨人・試合結果 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

巨3-

勝 吉見7勝2敗

負 ロメロ3敗11S

S 浅尾3勝1敗3S

本:高橋由3号ソロ 大村1号ソロ


今日は特別に巨人の試合結果を書きますビックリマーク


理由は大村がHRを打ったからラブラブ


移籍して1日、その初打席でいきなりHRとは・・・


今のロッテの四番は大松が努めていますが、やはり1番は大村があっていると思います。


でもさすがですアップ


明日の試合も頑張って下さい!!


ロッテも応援しますが、大村も応援しています。


そしてサブローオフィシャルブログが最終回となってしまいました・・・


4年前からずっと見ていただけに残念ですダウン