テスト1日目 | 魔鎖志のロッテ応援ブログ

魔鎖志のロッテ応援ブログ

 ここ最近はほぼロッテの事しか書かないのでタイトル変えました!でも釣りの闘志も消えてませんよ!!40オーバーのメジナを目指して頑張ってます。

 今日はテストがありました。




理科Aと家庭科と情報でした。




理科Aは全然分からなかったガーン




3時間しかやってないのにスゲー疲れた汗




まあ明日も頑張る!!







そして午後からはバス釣りに行った後、夕方から友達3人と遊びましたニコニコ




久しぶりに会って本当に楽しかったわ。

1人は同じ高校だけど・・・




そして明日はマリンです!!




予告先発

日本ハム   ロッテ

吉川      小野


ファイティングッド!