こんばんはo(≧∀≦)o


仕事終わった方お疲れ様です(・∀・)


私も只今,帰る途中で電車に揺られていまぁす(*^o^*)


やっと,9月29日におとんに引越しを手伝ってもらい,無事に東京にきましたぁo(≧∀≦)o



で,バイト先も決まりました(*^▽^*)/


もぅ10月の頭から働いていますが…そのホテルの先輩がめっちゃ怖いです(ノ><)ノ



私は誰とも関わらないようにしていますが,新人さんの悪口ばっかですo(><)o


本人がいる前で…(泣)


大人げない人達です(泣)


だから,仕事中は話したりしますが,それ以外の休憩中とかは話しとかせず割り切って付き合うことにします(≧□≦)


でも,同期の人たちとは順調です(*^o^*)


東京のお住まいの方何かアットホームなバイトはありませんか??