おはようございます(≧ε≦)
2週間ぶりにブログを書きました( ̄▽ ̄)
もぅすぐ引越しです(≧□≦)
後,3日で…(≧□≦)
すごく楽しみな気持ちもありますが,不安もあります(ノ><)ノ
けど,大阪の友達がみんな応援してくれてるから(≧ε≦)
では後すこし大阪で思い出作ります(・∀・)
2週間ぶりにブログを書きました( ̄▽ ̄)
もぅすぐ引越しです(≧□≦)
後,3日で…(≧□≦)
すごく楽しみな気持ちもありますが,不安もあります(ノ><)ノ
けど,大阪の友達がみんな応援してくれてるから(≧ε≦)
では後すこし大阪で思い出作ります(・∀・)
