070630_1728~01.JPG
おはようございます(≧ε≦)


2週間ぶりにブログを書きました( ̄▽ ̄)


もぅすぐ引越しです(≧□≦)

後,3日で…(≧□≦)


すごく楽しみな気持ちもありますが,不安もあります(ノ><)ノ


けど,大阪の友達がみんな応援してくれてるから(≧ε≦)


では後すこし大阪で思い出作ります(・∀・)