ぃま家に帰ってきましたぁ(≧ε≦)
今日はユニバーサルのワークショップでしたぁ(*^▽^*)/
今回、初めて参加しましたぁ(^_-)-☆
今回は『ゲストサービス』のことじぁなく『自分のことを知る』と言うことでしたぁ(≧ε≦)
変わったことをたくさんしましたぁ(*^-')b
後で、オーディションの結果がきたので発表しますφ(.. )
今日はユニバーサルのワークショップでしたぁ(*^▽^*)/
今回、初めて参加しましたぁ(^_-)-☆
今回は『ゲストサービス』のことじぁなく『自分のことを知る』と言うことでしたぁ(≧ε≦)
変わったことをたくさんしましたぁ(*^-')b
後で、オーディションの結果がきたので発表しますφ(.. )
