ハッピーなママになりたい!働くママを応援するライフオーガナイザー、イコです。


突然ですが。


我が家には、小2の女の子と、2歳の男の子がいます。


その、下の子、


保育所通いの息子ちゃん。



本日、


みずぼうそう



になりました...あせるあせるあせるあせる





なんて、絶妙な、連休のタイミング。


親孝行すぎません!?




てなわけで、せっかくの連休は、引きこもり決定です。


引きこもりレポ、また明日~~(笑)


休みに合わせて発症する、親孝行な息子ちゃんでしたべーっだ!