年末から出費続きの我が家。
そこに加えて、おととい、新しくタブレットを購入。
その翌日、ダンナ、スマホの液晶を割り...(←これで3度目ですよ
)修理代が必要に。
そして今朝。
ダンナ「ごめん!こんなときにやってしまった...」
私「何、何?!」
ダンナ「コンタクト、割っちゃった...」
私「!!!!...」今かよ~
←心の声。
なぜ黙ったかと言いますと、ダンナ、過去に手術をした程目が悪く、コンタクトレンズがちょっと特殊。ハードのみだし、お値段も片方3万円近くするんです。
わざとじゃないのは、よーくわかる。
起きてしまったことは仕方ない。
でもさ、なんで今なんだよーーー!
と発狂しそうになった
完全赤字じゃんか。
1時間くらい、発狂しそうモードだったけど、家事しながらふと思い出した!
そうそう、私達、かえる(←詳細はコチラを♪)だった!!
出費も、きっと帰ってくる!
そう思えたら、怒りがおさまった!
ああ、単純( ̄ψ ̄)
Android携帯からの投稿
そこに加えて、おととい、新しくタブレットを購入。
その翌日、ダンナ、スマホの液晶を割り...(←これで3度目ですよ

)修理代が必要に。そして今朝。
ダンナ「ごめん!こんなときにやってしまった...」
私「何、何?!」
ダンナ「コンタクト、割っちゃった...」
私「!!!!...」今かよ~
←心の声。なぜ黙ったかと言いますと、ダンナ、過去に手術をした程目が悪く、コンタクトレンズがちょっと特殊。ハードのみだし、お値段も片方3万円近くするんです。
わざとじゃないのは、よーくわかる。
起きてしまったことは仕方ない。
でもさ、なんで今なんだよーーー!
と発狂しそうになった

完全赤字じゃんか。
1時間くらい、発狂しそうモードだったけど、家事しながらふと思い出した!
そうそう、私達、かえる(←詳細はコチラを♪)だった!!
出費も、きっと帰ってくる!
そう思えたら、怒りがおさまった!
ああ、単純( ̄ψ ̄)
Android携帯からの投稿