年末から出費続きの我が家。


そこに加えて、おととい、新しくタブレットを購入。


その翌日、ダンナ、スマホの液晶を割り...(←これで3度目ですよガクリ汗)修理代が必要に。


そして今朝。


ダンナ「ごめん!こんなときにやってしまった...」

私「何、何?!」

ダンナ「コンタクト、割っちゃった...」

私「!!!!...」今かよ~むっ←心の声。



なぜ黙ったかと言いますと、ダンナ、過去に手術をした程目が悪く、コンタクトレンズがちょっと特殊。ハードのみだし、お値段も片方3万円近くするんです。


わざとじゃないのは、よーくわかる。
起きてしまったことは仕方ない。


でもさ、なんで今なんだよーーー!
と発狂しそうになったドクロ
完全赤字じゃんか。


1時間くらい、発狂しそうモードだったけど、家事しながらふと思い出した!


そうそう、私達、かえる(←詳細はコチラを♪)だった!!


出費も、きっと帰ってくる!


そう思えたら、怒りがおさまった!


ああ、単純( ̄ψ ̄)


Android携帯からの投稿