こちら仙台市、昨夜からずーーーーっと降り続いてます。雪!
あれ?今はやんでる?


この雪で、予定がキャンセルになったのと、ダンナさん、インフルカゼで隔離生活なのとありまして、今日、明日は冬ごもり生活決定!!



そんなこともあろうかと、娘と一緒にできる用事、残しておいたんです~にひひ



雛人形飾り!!



去年から娘も上手にお手伝いできるようになったのですが、


今年は、こもっているせいか、スゴイはりきりよう!!



「こういうの組み立てるの、好きなんだよね~音譜



なーんて言いながら、完成図(写真)を片手に頑張っていました。



1歳半の息子ちゃん、途中で雛壇をのぼったりしていましたが(笑)無事完成。


その後も、思っていたより、息子ちゃん、いたずらせずダッシュ



3月3日まで、無事にいてくれーーー!



さぁて、明日の冬ごもり、どうしよ(笑)