こちら仙台市、昨夜からずーーーーっと降り続いてます。雪!
あれ?今はやんでる?
この雪で、予定がキャンセルになったのと、ダンナさん、インフル
で隔離生活なのとありまして、今日、明日は冬ごもり生活決定!!
そんなこともあろうかと、娘と一緒にできる用事、残しておいたんです~
雛人形飾り
去年から娘も上手にお手伝いできるようになったのですが、
今年は、こもっているせいか、スゴイはりきりよう
「こういうの組み立てるの、好きなんだよね~
」
なーんて言いながら、完成図(写真)を片手に頑張っていました。

1歳半の息子ちゃん、途中で雛壇をのぼったりしていましたが(笑)無事完成。
その後も、思っていたより、息子ちゃん、いたずらせず
3月3日まで、無事にいてくれーーー!
さぁて、明日の冬ごもり、どうしよ(笑)
あれ?今はやんでる?
この雪で、予定がキャンセルになったのと、ダンナさん、インフル
で隔離生活なのとありまして、今日、明日は冬ごもり生活決定!!そんなこともあろうかと、娘と一緒にできる用事、残しておいたんです~

雛人形飾り

去年から娘も上手にお手伝いできるようになったのですが、
今年は、こもっているせいか、スゴイはりきりよう

「こういうの組み立てるの、好きなんだよね~
」なーんて言いながら、完成図(写真)を片手に頑張っていました。

1歳半の息子ちゃん、途中で雛壇をのぼったりしていましたが(笑)無事完成。
その後も、思っていたより、息子ちゃん、いたずらせず

3月3日まで、無事にいてくれーーー!
さぁて、明日の冬ごもり、どうしよ(笑)