タイトル通り、我が家がタイヘンなことになっております。
我が家、今日現在、3/6人がインフル確定

うち、息子とダンナさんがインフルA、義母がインフルB。
しかーーも!
義母は発熱なし!関節痛と咳と寒気。
心配だからって、先ほど受診をすすめての確定。
娘はというと、おそらく学年閉鎖中の先週、1日だけ発熱したのがそれだったのかと...
私も、鼻風邪ひいてるのは、疑い大!!
今のところ思い当たらないのは、義父のみ。
なぜ、こんなことをブログにアップしているかというとですね、
年末に、当たったアレ!
期限が、今月中なんですぅ~~~

毎週末、予約しては取り消し。
しまいには、「月末の土日は予約いっぱいになっております。」
...
こうなったら、平日でもいい!
神様、仏様、
誰でもいいです。
お願い!
当たったランチぐらい、
行かせて~~~!!
しょっぼーーいお願い。
そんなこと、わかってます。
でも、叶うように、ブログ頼み(笑)
そして、インフル中の家族のみんな、
早くよくなりますように
我が家、今日現在、3/6人がインフル確定


うち、息子とダンナさんがインフルA、義母がインフルB。
しかーーも!
義母は発熱なし!関節痛と咳と寒気。
心配だからって、先ほど受診をすすめての確定。
娘はというと、おそらく学年閉鎖中の先週、1日だけ発熱したのがそれだったのかと...
私も、鼻風邪ひいてるのは、疑い大!!
今のところ思い当たらないのは、義父のみ。
なぜ、こんなことをブログにアップしているかというとですね、
年末に、当たったアレ!
期限が、今月中なんですぅ~~~


毎週末、予約しては取り消し。
しまいには、「月末の土日は予約いっぱいになっております。」
...
こうなったら、平日でもいい!
神様、仏様、
誰でもいいです。
お願い!
当たったランチぐらい、
行かせて~~~!!
しょっぼーーいお願い。
そんなこと、わかってます。
でも、叶うように、ブログ頼み(笑)
そして、インフル中の家族のみんな、
早くよくなりますように
