タイトル通り、我が家がタイヘンなことになっております。


我が家、今日現在、3/6人がインフル確定叫びあせる


うち、息子とダンナさんがインフルA、義母がインフルB。


しかーーも!


義母は発熱なし!関節痛と咳と寒気。


心配だからって、先ほど受診をすすめての確定。


娘はというと、おそらく学年閉鎖中の先週、1日だけ発熱したのがそれだったのかと...


私も、鼻風邪ひいてるのは、疑い大!!


今のところ思い当たらないのは、義父のみ。


なぜ、こんなことをブログにアップしているかというとですね、


年末に、当たったアレ!


期限が、今月中なんですぅ~~~汗汗


毎週末、予約しては取り消し。


しまいには、「月末の土日は予約いっぱいになっております。」


...



こうなったら、平日でもいい!



神様、仏様、
誰でもいいです。
お願い!
当たったランチぐらい、
行かせて~~~!!



しょっぼーーいお願い。


そんなこと、わかってます。


でも、叶うように、ブログ頼み(笑)


そして、インフル中の家族のみんな、


早くよくなりますように汗