満喫!冬ランチ!念願かなって、やっと行ってきました!年末に当たった冬ランチのペアチケット!5000円分にて、和食ランチをうまし!けど、息子ちゃん、暴れん坊さんで、ゆっくりは食べれず仕方ないよね...↓これはお子様ランチ。↓これはデザート。伊達政宗になってるの、わかります?インフル警報、解除です今月の体調不良、長かったわ...体調不良に、加えて大雪で身動きとれず、何もはかどらない今月でした(笑)仕事復帰までのこり約1か月!やり残しを極力減らしたいな~