念願かなって、やっと行ってきました!


年末に当たった冬ランチのペアチケット!5000円分


にて、和食ランチをドキドキ










うまし!


けど、息子ちゃん、暴れん坊さんで、ゆっくりは食べれずあせる



仕方ないよね...



↓これはお子様ランチ。




↓これはデザート。
伊達政宗になってるの、わかります?




インフル警報、解除ですチョキ



今月の体調不良、長かったわ...



体調不良に、加えて大雪で身動きとれず、


何もはかどらない今月でした(笑)



仕事復帰までのこり約1か月!



やり残しを極力減らしたいな~