私、2月生まれです。
誕生日は月末なんですけど、一足早く、プレゼントをもらっちゃいました
from、せっかちな娘(小1)

しかも、お手紙つき!嬉しいですね~!
先日、「本屋さんに連れてって!」と言い、私に選ばせて、
自分の図書カードを握りしめて、1人でレジへ。
プレゼント用にちゃんとラッピングも頼み、
ウッキウキ
で購入してきた、娘ちゃん。
それから、1週間、自分の部屋に保管していましたが、
もう、限界だったみたいで、私の元へ届きました(笑)
せっかちなのは、一体誰に似たのかしら...?もしや、私?!(笑)
そして、そのプレゼントとは、
『123人の家』

私の妄想をイメージを、膨らますためのモノ!
娘とふたりで、夢膨らませてます
ありがとう、娘ちゃん
母は幸せです

誕生日は月末なんですけど、一足早く、プレゼントをもらっちゃいました

from、せっかちな娘(小1)


しかも、お手紙つき!嬉しいですね~!
先日、「本屋さんに連れてって!」と言い、私に選ばせて、
自分の図書カードを握りしめて、1人でレジへ。
プレゼント用にちゃんとラッピングも頼み、
ウッキウキ
で購入してきた、娘ちゃん。それから、1週間、自分の部屋に保管していましたが、
もう、限界だったみたいで、私の元へ届きました(笑)
せっかちなのは、一体誰に似たのかしら...?もしや、私?!(笑)
そして、そのプレゼントとは、
『123人の家』

私の
娘とふたりで、夢膨らませてます

ありがとう、娘ちゃん

母は幸せです

