私、2月生まれです。


誕生日は月末なんですけど、一足早く、プレゼントをもらっちゃいましたビックリマーク


from、せっかちな娘(小1)!!





しかも、お手紙つき!嬉しいですね~!


先日、「本屋さんに連れてって!」と言い、私に選ばせて、


自分の図書カードを握りしめて、1人でレジへ。


プレゼント用にちゃんとラッピングも頼み、


ウッキウキキラキラで購入してきた、娘ちゃん。


それから、1週間、自分の部屋に保管していましたが、


もう、限界だったみたいで、私の元へ届きました(笑)


せっかちなのは、一体誰に似たのかしら...?もしや、私?!(笑)


そして、そのプレゼントとは、

『123人の家』




私の妄想をイメージを、膨らますためのモノ!


娘とふたりで、夢膨らませてます音譜


ありがとう、娘ちゃんラブラブ


母は幸せですラブはーと