先ほどブログをアップしてから、


う~ん...親の欲とか期待と、子どものしたいことやできることをごちゃごちゃにしないようにするには??


と考えてみました。



私が納得する表現って、何だろう...




欲や期待をグッと閉じ込める?



大事にしまう?


棚に上げる?


どれもしっくりこないな~



そもそも、違う容器に入っていれば...ひらめき電球



そっか!


親心と子どものこと、はじめから別容器に入れておけばいいんじゃん♪


同じ容器にごちゃ混ぜにするから、ダメになるのね。


!!


お片付けと一緒だ。


超納得!



私を納得させる考え方、みっけ!



はぁ、スッキリニコニコ


おやすみなさいお月様