みなさま、たいへんおヒサヒサです。
ボクです。
今日は 3.14、すなわちホワイトで~ですねぇ。
ボクの場合、妻にカップケーキとプリンを買ったので
夜、妻が仕事から帰ってきたら食べてもらうつもりでごじゃります。
さて、以前ここで宣言したように、やっとマクロレンズを購入したので
テストがてら切り花を買ってきて、撮影してミマスタ。
明るさは、 f3.5 と暗いのですが、 85mm あるレンズなので
なかなか良いボケ味を出してくれたみたいです。
マクロレンズといえば、花の撮影が容易なので
これからの春の季節に、たくさん出かけて撮影したいと思ってマスマス。
Nikon AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR/ニコン

¥70,350
Amazon.co.jp




















しゃむかった~~~
じゅるじゅるです・・・
雪。
車を見ると雪がつんもり。


凍結にお気をつけ下さい。
空画像を作っちゃいました。

雨でございます。
料理三昧となりました。
写真は一枚だけで、17時半頃に撮影したものです。