<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と -5ページ目

<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と

(クリスチャンではありません)


みなさま、こんばんは。

ボクです。


今日の朝は晴れ「金環日食」でしたねぇ。

みなさまは、見ることが出来ましたか?

ボクは、残念ながら天候がくもり良くなかったのと

「日食眼鏡」が手に入らなったので

見ることが出来ませんでしたっす・・・しょぼん


さてさて、今日の夕食はちょっとさぼって

妻がスーパーに勤めているので

チキンナゲットとサラダを

を買って来てもらうことになっています。


明日はちゃんと料理する予定なんですがね

今日は手抜き手抜きにひひ


でもって、今日の大阪の早朝と夕方は

ご覧のカメラ写真のような感じでしたよ。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_21

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_21

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_21

みなさま、こんばんは。

ボクです。


今日の空模様も、いまいちパッとしなかったので

過去に「咲くやこのはな館」にて撮影した

作品を公開したいと思います。


植物園は何度行っても、心癒されるんですよねぇ。

近々、また行きたいものです。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_20

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_20

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_20

みなさま、こんにちはです。

ボクです。


今日の空模様は、あいにくなので

今回は数年前に行った

天王寺動物園で撮影した

写真を公開したいと思います。


この日は、ちょうど今頃の季節だったと思うのですが・・・

あはは・・・

記憶は定かではありません・・・


今日の夕食は、手作りのミンチオムレツです。

夫婦二人分で、卵6個くらい使うので

別名、お化けオムレツとも呼んでいます。


さぁ、そろそろ食後のデザートの

焼きプリンでも買いに行くとしますかねぇ。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_19

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_19

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_19

みなさま、こんばんはです。

ボクです。


最近まで入院していたので

やはり自宅での食事の美味しさと有り難さに

感謝感謝の日々です。合格


昨日の夕食は、妻のリクエストもあり

豚キムチを作って食べましたよ。

ボクにとっては、程よい辛さだったんですが

辛いの苦手な妻にとっては少々刺激的だったみたいでし。


でも、今日はちょっと手抜きして冷凍の唐揚げでし・・・



$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_18

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_18

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_18
(Effected by toy camera)

みなさま、大変ご無沙汰でしたぁ。

やっと入院生活も終わり退院してきましたよ。

でも、定期的に通院、診察、薬の処方を受けなければならず

これからも、何かと大変でございます・・・


でも、ここは頑張りどころ!

忙しくなりそうだけど、きばってまいりまっす!


写真は過去の作品で、夕日の写真としては

お気に入りの一枚です。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_17

みなさま、非常にお久々ですぅ・・・

実は、またカゼ体調を崩して現在入院生活中です・・・

で、今日はほんの外泊のひとときって訳なんです。


でもって、今日の空模様。

最近、まだ寒さが残りますが、あさって辺りまで続くようですね。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_13

みなさま、非常にお久しぶりです。

ボクですよ。


ボクって誰???

なんて忘れないでね。


実は最近、体調不良のため

入院をしておりまして

つい最近、退院したばかりなのです。


病名は、ズバリ!「甲状腺機能低下症」


あの「絢香」さんとは真逆の症状の病でした・・・


とほほ・・・


どうか、みまさま。

これからも、ボクを忘れないで

見てやって、くださいね。

どうかよろしくお願いいたします。


と、いう訳で

気分を変えて、2004年春の

「桜」写真を投稿したいと思います。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_4_23

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_4_23

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_4_23

みなさま、おこんばんは。

ボクです。


昨日も、相変わらず4時頃に起きて

テレビ「おは4」を観て、あれやこれやしてふと空を見ると

久々のきれいな空模様。晴れ

で、すかさずカメラレンズを向けたのでした。


今日は、妻も休みだったのでいつものコープへお買い物に。

で、今日の夕食は「トンテキ」と「チャーハン」、妻の大好物の「ポテトサラダ」でし。

ボクたちの、いつもの夕食にしては

なんと豪華で贅沢なんでしょう。ニコニコ


なので、明日からはまたお金節約生活。

節約料理もがんばろっと!


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_03_21

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_03_21

みなさま、こんにちは。

ボクです。


今日の空模様は雨雨でごじゃります。

なので、おうちでマクロ撮影をすることにスマスタ。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_03_18