<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と -4ページ目

<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と

(クリスチャンではありません)

こんにちは。

おすすめのオンラインフォトアルバムを紹介します

NIKON ONLINE GALLERYの「早朝のりんくう公園にて」というアルバムです。

よかったら是非見に来てください。
http://gallery.nikon-image.com/170745408/albums/2964105/

===========================================================
NIKON ONLINE GALLERYは、とっても簡単でシンプルな
オンラインフォトアルバムです。
http://gallery.nikon-image.com/
===========================================================

みなさま、こんにちは。

ボクです。


今日は、久しぶりに

お気に入り音楽の事を

ご紹介したいと思います。


初音ミクの楽曲は

いろんなアーティストの

カバーをしているようですが

ボクのお気に入りは

大好きな「Sweet Vacation」の楽曲をカバーしている

「8 bit darling project ; DELUXE/Sweet Vacation meets 初音ミク」

というアルバムです。


Sweet Vacation の明朗な曲と歌詞を

初音ミクが、リミックス&見事に歌い上げています。



8 bit darling project ; DELUXE/Sweet Vacation meets 初音ミク

¥2,500
Amazon.co.jp
こんにちは。

おすすめのオンラインフォトアルバムを紹介します

NIKON ONLINE GALLERYの「真夏のJR和歌山線」というアルバムです。

よかったら是非見に来てください。
http://gallery.nikon-image.com/170745408/albums/2953304/

===========================================================
NIKON ONLINE GALLERYは、とっても簡単でシンプルな
オンラインフォトアルバムです。
http://gallery.nikon-image.com/
===========================================================
こんにちは。
おすすめのオンラインフォトアルバムを紹介します

NIKON ONLINE GALLERYの「空と柱と」というアルバムです。

よかったら是非見に来てください。
http://gallery.nikon-image.com/170745408/albums/2467545/

===========================================================
NIKON ONLINE GALLERYは、とっても簡単でシンプルな
オンラインフォトアルバムです。
http://gallery.nikon-image.com/
===========================================================

みなさま、こんにちは。

ボクです。


実は、昨日の夕食に

大根おろしざるうどんを、作って食べたんですけどね

それが、最高にお味がよろしくて

ちょっと、わさびを入れすぎたので

大根のからさと相まって

かなり刺激的でしたけどね。


でも、本当に美味しかったんです。

そして材料費は、 二人前でなんと 約250円!


でもって、今日の夕食はキーマカレーを作る予定です。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-2012_06_11

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-2012_06_11
こんにちは。
おすすめのオンラインフォトアルバムを紹介します
NIKON ONLINE GALLERYの「京都 日帰り旅行」というアルバムです。
よかったら是非見に来てください。
http://gallery.nikon-image.com/170745408/albums/2947224/

===========================================================
NIKON ONLINE GALLERYは、とっても簡単でシンプルな
オンラインフォトアルバムです。
http://gallery.nikon-image.com/
===========================================================

みなさま、おはようございます。

ボクです。


実は、今月半ばまで家計が火の車で

食費も危ういところだったので

後払いシステムの食料調達に踏み切りました。

それは、セシールのグルメカテゴリーなのですが

http://www.cecile.co.jp/detail/1/FDDS00000074/

昨日、やっと商品が届いたのでございます。

ほ・・・

これで、なんとか持ち越しそう。


でもって、写真は今日の朝日でございます。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_06_08

みなさま、こんばんは。

ボクです。


最近、空の写真を公開出来ていない事をお詫びします。

「ごめんなさい・・・汗


という訳で、今回もマクロ撮影です。

といっても、今回はフォギーフィルターという

レンズの前に付けて使用する、特殊な効果を生むレンズの

使用比較をしてみまして・・・


その、写真を公開したいと思います。


アップ上の写真が、フィルターなし

ダウン下の写真が、フォギーフィルター使用となります。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_28

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_28

みなさま、こんばんはです。

ボクです。


今日の空模様は、くもりあいにくの天気・・・


というわけで、宣言していたカメラマクロレンズによる撮影をしてみました。


本来ながら、屋外でちゃんと三脚使用で自然に咲いているブーケ2花々を撮りたかったところですが

今回は、花屋さんで買って来たブーケ1切り花でご勘弁ください。


それからそれから、明日は妻共々お休みです。ニコニコ

はじめは、せっかくの休みだし

車どこかカメラ撮影にと予定していましたが

ボクも、妻も最近汗お疲れぎみなので

次回に予定することにしました・・・


というわけで、今日は以下のマクロレンズにてカメラ撮影した写真を公開しまッス!


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_23

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_23

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_23
(AF-S Micro NIKKOR 85mm F3.5 使用)

みなさま、どもどもです。

ボクです。


今日の大阪の空模様は、くもり曇りのち晴れ晴れ。

という訳で、写真は夕方になってからのカメラ空写真です。


最近、超広角レンズばかり愛用しているので

たまには、せっかく買ったマクロレンズも

使ってやらなければと思い、今日ブーケ1切り花を買ってきました。

近日中には、そのブーケ1花のクローズアップ写真も公開できると思います。


そしてそして、今日の夕食ですが

キッコーマンのパソコンHPで見た、大根と豚バラ肉の煮物を作る予定です。

美味しく出来ると良いのですが、なにせ煮物は結構難しいので

妻の合格判定に期待したいところでござります。



$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_22

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_22

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_05_22