<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と

<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と

(クリスチャンではありません)

Amebaでブログを始めよう!

みなさま、早朝からおはようございます。

えっボクです。


昨日は、妻も休みだったので

張り切って、久しぶりの「カレーライスハヤシライス」を

作ろうと、思ったんですけどね。


たまたま、以前から残っていた

カレーライスカレーのルーもありましてね。


いたずら心・・・にひひ

いやいや、ちょっとわくわく好奇心が出ましてね。


もし、「カレーライス完熟トマトのハヤシ」のルーと

カレーライスディナーカレー」のルーを混ぜたみたら

どんな感じになるんやろかなぁ・・・」って。


そこで、タマネギにんじん具材は大きめにたっぷり、肉は白い鳥チキンで

両方のルーを混ぜ合わせて、作ったみたんです。


そして、いよいよ味にドキドキ不安ながら食卓に・・・


そしていざ、この「ハヤシライス☆ハヤシカレーライス?」を食べてみたんですけどね。

するとなんと、今までに味わった事のない、素晴らしい美味しさ!スマイリー


妻も、「これ、ありあり!」と絶賛してくれたんです。


そんな訳で、今後の我が家の定番メニューになりそうです。


さて、肝心のカメラ空写真のほうは

一昨日の「朝焼けと夕焼け」の画像でございます。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_20


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_20


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_20

みなさま、おはようございます。

ボクです。


もうすっかり涼しくなって

どんぐり秋ですなぁ・・・」って感じですよね。

朝晩なんかは、ブルブル肌寒いほどです。

いつの間にか、虫食いもみじ秋をとおり越して

もう雪だるま冬が、すぐにやってくるように感じます。


青空空模様も、なんだか秋らしい雲空になってきました。


そんなな訳でして

今日はまず、最近の公開しそびれた

カメラ秋空写真」を公開したいと思います。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_19

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_19

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_19

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_19

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_19

みなさま、こんばんは。

ボクです。


今日の空模様は

一日中、くもり雲が多く

なんだか、スッキリしない空でした。かお





$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_12


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_12

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_12

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_12

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_12

みなさま、こんばんは。

ボクです。


ホントにめっちゃ久々の、空写真公開となりました。


日付は変わって、昨日になってしまいましたが

やっと仕事が落ち着いたので

肉じゃがを作ったんですけどね。

それが、材料が凄く安く手に入ったもので

め~っちゃ作りすぎてしまってにひひ


それが、ホントに多くて、多くて・・・

我が家にある鍋で、一番大きな物に

たんまりいっぱいになってしまいました・・・満


もちろん、妻と二人では食べきれず

残りはタッパーに小分けして、冷凍保存する事になりました。


チャン、チャン・・・


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_10


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_10


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_10


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_10


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_10_10
みなさま、こんにちは。

ボクです。


おすすめのオンラインフォトアルバムを紹介します

NIKON ONLINE GALLERYの「和歌山県 加太淡嶋神社」というアルバムです。

よかったら是非見に来てください。
http://gallery.nikon-image.com/170745408/albums/3094106/

===========================================================
NIKON ONLINE GALLERYは、とっても簡単でシンプルな
オンラインフォトアルバムです。
http://gallery.nikon-image.com/
===========================================================
こんにちは。

おすすめのオンラインフォトアルバムを紹介します

NIKON ONLINE GALLERYの「2012年 9月度」というアルバムです。

よかったら是非見に来てください。
http://gallery.nikon-image.com/170745408/albums/3084845/

===========================================================
NIKON ONLINE GALLERYは、とっても簡単でシンプルな
オンラインフォトアルバムです。
http://gallery.nikon-image.com/
===========================================================

みなさま、またまた、こんばんは。

ボクです。


今日も、昼間の大阪は晴れ暑かったですねぇ・・・あせる

昼にちょっと、買い物に行ったんですけどね。

車マイカーの車内はサウナ状態でしたよ・・・あせる


で、今日の朝、予告したとおり

以下の空写真は、昼過ぎに撮影した後編になります。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_09_17


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_09_17
みなさま、おはようございます。

ボクです。


昨日は妻も休みだったのですが

妻は仕事の書類整理で

休みだというのに大忙し・・・

ボクも少しだけ手伝いましたが

結局、妻は一日中書類とにらめっこで

かなり、辛かったみたいです・・・


ところで、今日の空写真は早朝に撮影したものです。

最近、なかなか Up 出来なかったので

とりあえず、今日の前編といったところで Up します。


12_09_17

12_09_17

12_09_17



みなさま、こんばんは。

ボクです。


今日の大阪の天気は

くもり曇ったり雨通り雨があったり・・・

そして、夕方には少し晴れ太陽が顔を出してくれました。


今日の空写真は、そんな夕方に撮った写真です。



$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_09_08


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_09_08


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_09_08

みなさま、こんばんは。

ボクです。


昨日は休みだったので

大好きなカレーを作ったんですけどね。

以前、カレー専門店で食べたカレーに

刻んだキャベツが、ふんだんに入っていた事を思い出して

ボクも昨日のカレーには

刻んだキャベツをトロトロになるまでメラメラ炒めて入れてみたんです。

さぁ、いざ食べてみると、これがまたキャベツの甘みが加わって

絶品な味わいになったんですよ。合格

妻もこれには気に入ってくれたみたいで

「キャベツあり!あり!」と絶賛してくれて

ボクもなんだか幸せな気分になりました。ニコニコ


みなさんにも、絶対お勧めですよ。

是非試してみてくださいな。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_09_04


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_09_04


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_09_04