みなさま、早朝からおはようございます。
ボクです。昨日は、妻も休みだったので
張り切って、久しぶりの「
ハヤシライス」を作ろうと、思ったんですけどね。
たまたま、以前から残っていた
カレーのルーもありましてね。いたずら心・・・

いやいや、ちょっと
好奇心が出ましてね。もし、「
完熟トマトのハヤシ」のルーと「
ディナーカレー」のルーを混ぜたみたらどんな感じになるんやろかなぁ・・・」って。
そこで、

具材は大きめにたっぷり、肉は
チキンで両方のルーを混ぜ合わせて、作ったみたんです。
そして、いよいよ味に
不安ながら食卓に・・・そしていざ、この「
ハヤシカレーライス?」を食べてみたんですけどね。するとなんと、今までに味わった事のない、素晴らしい美味しさ!

妻も、「これ、ありあり!」と絶賛してくれたんです。
そんな訳で、今後の我が家の定番メニューになりそうです。
さて、肝心の
空写真のほうは一昨日の「朝焼けと夕焼け」の画像でございます。




秋ですなぁ・・・」って感じですよね。
肌寒いほどです。
秋をとおり越して
冬が、すぐにやってくるように感じます。
空模様も、なんだか秋らしい雲空になってきました。




雲が多く











暑かったですねぇ・・・
マイカーの車内はサウナ状態でしたよ・・・


撮影したものです。


通り雨があったり・・・


炒めて入れてみたんです。



