<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と -2ページ目

<メトミミ>写真と音楽と聖書と料理の話と

(クリスチャンではありません)

こんにちは。

おすすめのオンラインフォトアルバムを紹介します

NIKON ONLINE GALLERYの「2012年 8月度 空写真」というアルバムです。

よかったら是非見に来てください。
http://gallery.nikon-image.com/170745408/albums/3056264/


===========================================================
NIKON ONLINE GALLERYは、とっても簡単でシンプルな
オンラインフォトアルバムです。
http://gallery.nikon-image.com/
===========================================================

みなさま、こんばんは。

ボクです。


明日から9月というのに

まだまだ、暑い日が続きますねぇ・・・あせる


大阪の天気は、明日は雨雨の予報。

でもその後は、相変わらず晴れ猛暑のようです。プンプン


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_31


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_31


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_31

みなさま、こんばんは。

ボクです。


今日も残暑で暑かったですねぇ。あせる


今日は夕方に例の激安スーパーへ

合い挽きミンチを買いに車行ったんですけどね。

これまた激安で、大1パックがなんと200円台ビックリマーク

結構な量が入っていたので

ナイフとフォークキーマカレー用やミンチオムレツ用に

うちに帰ってから小分けして冷凍庫にしまいました。


激安スーパーさん、ありがとさん、です。ニコニコ


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_25


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_25


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_25

みなさま、こんばんは。

ボクです。


今日のカメラ空写真は夕方に撮りました。

なので、夕焼けの色が雲に染まって

とても、キレイでしたよ。グッド!


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_21


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_21


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_21

みなさま、こんばんは。

ボクです。


昨日の夕食に、チキンの赤ワイントマトソース煮込みを作ったんですけどね

チキンをしばらく赤ワインにつけ込んで

それをまず、ソテーしたんですけどね

赤ワインのアルコールで、いきなりフライパンがメラメラファイヤー!


妻がそれを見て、叫び「キャー!」と驚いて絶叫・・・


ボクはメラメラファイヤーには驚きませんでしたが

妻の叫び絶叫ぶりの方に驚いた次第でした・・・


でもって、今日の夕食は昨日の残った赤ワイントマトソースに

タマネギを加えて、手作りソースパスタになります。

やっぱり、市販のパスタソースとは比べ物にならないくらい

美味しく仕上がるんですよねぇ。ニコニコ



$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_20


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_20


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_20

みなさま、こんばんは。

ボクです。


今日も妻同様で休みだったので

以前、お話しした¥激安スーパーに車行ってきました。


目的は、肉じゃがとチキンのトマト赤ワイン煮込みの材料を

買って帰ろうと思っていたのですが

そこで、スリムアップシュガーのあまりの¥安さに

妻のハートがかなりアップヒートアップ・・・

妻が大量にそれを買い物かごの中へ・・・

ボクが「そんなに買わなくても・・・また安くなるよ・・・あせる

と、落ち着かせようとしましたが

当然、却下・・・


結局、大量に買って帰る事となりました・・・汗


やっぱり、女性ってこういう時

テンションが、かなり上がりまくるみたいですね。


ところで、今日の空模様は晴れカンカン照り。

またまた、暑い一日になりました。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_16


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_16


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_16

みなさま、お久しぶりです。

ボクです。


最近、すっと忙しくて

ブログ更新出来ていませんでした・・・汗


でも、みなさまから毎日ペタをいただいていたみたいでニコニコ

ホントに感謝、感謝です。

ありがとうございます。


でもって、今日は時間があるので

以前、4日の空写真をUpしたいと思います。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_04


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_04


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_04

みなさま、またまたこんばんは。

ボクです。


今日の空模様も「夏だなぁ・・・」

と、いう感じの晴れ青空でした。


最近は、無加工の写真ばかり載せていたので

今日は、(Effectd) の写真と比較してみようと思います。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_01

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_01_Ef


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_01

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_01_Ef


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_01

$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_08_01_Ef

みなさま、こんにちは。

ボクです。


昨日は、なんだかんだあせる忙しかったので

空模様はカメラ撮影できたのですが

ブログにUpする時間がありませんでした・・・しょぼん


なので、とりあえず今日になりましたが

Upしたいと思います。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_07_31


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_07_31


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_07_31

みなさま、こんばんは。

ボクです。


久しぶりの更新です。


今日も暑かったですよねぇ・・・あせる


大阪の空模様の方も、青空がきれいでしたねぇ。晴れ


と、なんの変哲もない話でしたが

今日の大阪の空模様を、公開しますね。


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_07_30


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_07_30


$<メトミミ>写真と音楽と聖書と-12_07_30