折紙 ムササビ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

ゆず湯、入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


柚子湯もいいけど
冬至にはうどん食べるのもいいらしいよ♪



 ムササビ

確か前折った記憶あるけど
昨日図書館で借りた本にあったんでf(^_^)

セブンイレブンでね
ちょっとかわいいペーパークラフト見つけたんですよ!



ビスコ
久々に食べたけど
なんか美味しかったな(*^^*)




出来上がるとトナカイのメッセージホルダー
お腹にちょっとしたメッセージ書いて渡されたらちょっと嬉しいかもね!(^.^)


いい歳してなんだけど
こういうの好きなんですよ♪



ダイソーのおもちゃの刀なんだけど
これ、赤と緑に光って
「かきーん!」「しゃきーん!」
って効果音も出ちゃう和製ライトセイバー

ちゃんばらごっこは刀身が普通のおもちゃの刀より固いんで叩いたりするのはNGで!