今年最後のご奉公でした。 | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

遠距離恋愛、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どうでもいいかな



 帰り道はもう5時を過ぎると
うっすらと暗くなる。
 ふと見上げるときれいなクレッセント


今日はお昼からは
鶴舞中央図書館のブッカーボランティア



 今年最後だけあって
半端ない量だったけど15:00ちょっと過ぎにブッカー作業終了して帰ってきましたよ。


久しぶりに松のや
ホワイトささみ定食 ご飯大盛り


なんか久しぶりに美味しいものいただきましたよ(*^ー^)ノ♪

 仕事先からの心ばかりのプレゼントいただきましたよ。


100円ショップの手袋

だけど
気持ちが嬉しいのです♪