折紙 やぎ | アミダクジの犬も歩けば棒に当たる

東京タワー昇ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


間近に観たことはありますよ。

こんばんは!


今日の折り紙は



 やぎです。


この間からコツコツ編んでた
ニットメーカーで編んだのが
こんな風になりまして。


まっ、これはこれでいい感じかな。

それで
いま編んでるのはこれ


太い毛糸で本格的に編んでます。



アイテム事態繋げて編めるので
今回は2本繋げて編んでます。
系とのたま一つでだいたい10cmぐらい編めるので、あと13個ぐらい使って150cmぐらいのマフラーを目指そうと思ってます。



大ナゴヤビルジング11階でミッキーのブランケット頂いてきましたよ。


うちの近所のスーパーでゲットしました。

苺のチーズケーキと
北海道チーズケーキ


二つとも¥100以下。
安くて美味しかったですね♪





明日もいい天気で(*^ー^)ノ♪